fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年45回目の沖ドキ!ゴールド

先日朝から抽選を受けて沖ドキゴールドを打ってきました。これと言って狙いは


無いのですがイベの日なんで行きました。150回したとこで当たらず、やばい動くべきかと


思いつつ200まではやろうとしていましたら183R上がらず70B上がらずで250Rスイカ


30特定役、18R終わり。その後も打ち続けて上がって3.4連で2000枚近く凹みます。



その後は何とか早い当たりを少し繰り返しちょいプラスまで行ったんですが


500、300当てての2連なんかを連発しまして、‐1500枚終了。データ無くなったんで


簡易でございました。 設定は2とかでしょうかね。 (’。’)


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する