fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年36回目の沖ドキ!ゴールド キョン 3

2/24お昼過ぎにホールへ行ってきました。着いてみてみると良い


台が全くないです。もう少し早く来ていれば2000嵌り狙いの台が


座れたでしょうが、しょうがない。当たり無しの200止めを


打ってみました。老人たちはこういうのを打って1発天国を


良く隣で見てたので真似してやってみます。290R上がらず34R


140確定役上がらず57R上がらず、甘くないですなあ。


どうしようと青ざめて打っていると87R上がりました。


B4R1。止めればいいものを打ってしまいます。


51B、159R上がらずで1000R。



はあ・・しかし上がってB3R1。続行81B、168R上がって


B4R2の45止め。+350枚。


大きく負けて小さく勝つ。鉄板になりつつあります。


最初に上がらなくて早当たり連発にチェリーバンバン


出たんで打ったんですがこれですわ。勝ったから良いけど


              (’。’)アーシンド


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する