fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年41回目の沖ドキ!ゴールド

3/5日曜日ですが行ってきました。沖ドキゴールドを打ちに。意外に日曜日に


仕掛けてくる可能性がある淡い期待と、据え置きのままの危険もあるので


どっちもカバーできる台を抽選を受けて朝から狙って行きたいと思います。


日曜だしほとんど人は並んでいませんがいつもの番号下っ端ドベレベルです。抽選で


沖ドキに行きそうなのが自分含めて3人位。その後の一般入場ではおっちゃんおばさん


5、6人は来そうです。早く行くことになりますが抽選を受けたほうが選べるし


ドベでも良いでしょう。3日嵌り続けてる台を狙って島へ入ったんですが


とられてるかと思って違う台を抑えたんですが、1個ずれで座られてなかったので


予定の台を抑えてスタートです。家でデータを見た時は3000嵌りで閉店かなと


対して見ずに座ったんですが、よくよく見ると3500嵌ってます。でも上がってて


サクッと上がってくれるほうが楽なんで早当たりを期待したいところですが


100内で当たらず、150でも当たらず周りも大半が当たってない。んー据え置きかな~


すると170R当たりました。スイカです上がらず、その後300でで当たらず。


チェリーは全然来ないです。やっばいかなあ~でも据え置きでも次で4000なんで


だいじょぶか~と、そうしたら340B上がりました!4R2連だけは止めて祈りのレバーオン


2Bよしよし。20Bあっぶね金ドキかも~。その後続いてB9R2で終わったかと思った31B



キタキタ~金ドキ~そこから続いてB9R1で結果的にB18R4。40止めです。


連日負けてるので勝ちを拾います。設定が上がってるかもしれないし据え置きかもしれない


チェリーは弱かった、設定6は無い。ここは止めて良いでしょう。島を見た感じ


連日のへこみを何台か上げてるような感じはありました。5も混じってたかも知れません。


ですが怖いので早々とお昼に入ったところで帰宅しました。 +3000枚 (’。’)ヤッタネ


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する