fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年42回目の沖ドキ!ゴールド  タモさん

3/6お昼過ぎに行ってきました。大体このくらいの時間に行くと負けるんですよね。


月曜も弱いし、でも行ってしまったわけです。ええ今日も沖ドキゴールドを打ちますよ。


弱いはずの月曜なのに何か凄い出てる台があります。そのうちの一つが現在4000枚プラスの


1回目400そこそこで1スルー350が空いてます。これくらいしかないので打ってみます。


中々当たらないんですがチェリーが結構来て悪くない予感。そして900でR


上がりました。B1R2続行。43B、120Bボーナス中にチェリー、さらに確定役。


1B1Bと来て8B上がった~この天国がB5R2。感覚的に3~5の設定は有りそうな気がします



220B、60Bと上がらずそうしてると、近くの台で一人で2000嵌めた老婆が


止めていきました。そうすると話をする沖ドキ常連の方々が抑えましたが


天国に入ってたり良い台を打ってたりで放流しました。その台はたぶん設定1。


自分が打ってる台は4500枚プラスの3~5、迷いますな~現在2スルーちょろっと回しただけ



エナしかしない虫に打たせたくないし~で移動しましたした。350止めからスタート


自分が打ってた、あんなプラス台誰も座んないでしょの精神で動いたわけですが


5分後に何台か横で嵌ってた人に座られました。いやな予感するな~と思ってたら


すぐ当たって2連。その後すぐ当たって自分が止めたとこから+2500枚にされました。


やっぱこーなるよねえ。ババア2000嵌めて止めてんじゃねえよと頭の中で思うわけです。



350から始めたその嵌り台は550Bで天国確定音からのR2回で終わり。損はしてないんです


が無性に腹が立ちます。沖ドキでちょっと良いの打ってるとそういう選択に


迫られるわけです。近くでスロー点滅出て止めてったり、2000嵌り近くで止めてったり


動いたら良いことは無くて動かず見てたらエナ虫が良い思いをするという



何とも難しいものです。ちょっと+なので帰ろうかなと思いましたが履歴が嵌ってないのが


あったのでもう1台打って行きましょう。1500枚ほど+の5回目の天国を目指す形の


0スルー170止めの台を打ってきます。180R、168B上がってB2R1。続行345B


75R、300R上がってB8R5。この台今日一度も400嵌ってないんですね。まだ閉店まで


時間あるしでドキドキ後で危険ですが行ってみましょう~ 700B。こうなるんです



ドキドキ後続行するとね。しかし上がりましてB2R1、34止め。こうなりますわね・・


その後他の台をちょろっと打って+1000枚で終了。最初打ってた台は自分が止めたとこから


+1500枚で終了してました。終始イライラしましたね。自分が打ってても同じには


いかないでしょうが何かね~。 ということで本日終了。 (’。’)ッチ


おススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する