fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年37回目の沖ドキ!ゴールド 国士無双


2/25強い示唆を店がやってたので朝から抽選を受けて入場です。いつもの沖ドキを今日も


打ちます。抽選が後ろの番号でうわっと思ったんですが、店の示唆の該当に当たる


場所に座れたので打ってきます。30B上がらず、でも幸先良しです。


その後290B上がって1800枚出ました。続行その後2発でB4連。更に少し使って


天国で2000枚ちょっと超えたとこまで行きましたが、通算3スルーで1000嵌り


2連。また嵌って2連でうわ~ってなりまして1400枚+くらいだったんですが



続行しまして±0まで落ちて上がってB7連で1400枚回復。ここで止めればよかったんですが


チェリーが良い感じで天井もくらってないので、設定はまだあるかもと打ってしまいます。


店の示唆する該当席だったので凄い止めずらいわけです、閉店まで3時間以上は有るので


打ったところ閉店1時間前2000嵌り6スルーで上がらず。



通算9回目のスルーをくらいました。


200まで打ち込んで閉店30分前となりました。終了 ‐500枚。


最大嵌りで700代2回、600代2回ですからねえ、設定1,2は無さそうなんですよね~


例えば3があっても打つ意味は無いわけですがね。5だったらあれだしな~って。


あと店のデータがなくなったので簡易的な文章でご了承ください。 


               (’。’)マタマケー


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する