fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年44回目の沖ドキ!ゴールド

先日ホールへまたも行ってきました。ほぼ朝からです。本日も沖ドキゴールドです。


1台目0から50回して何か嫌な予感してやめ。2台目120Rで上がってB2R1、100ちょっと


回して止め。3台目32回ってるのを200回して止めようとしたところ、ベルやらリプレイが


出て203Bで当たり上がらず、52R上がらず。止めようかな止めようかなとズルズル


回して250で移ろうと台を見に行ったら調度嵌ってるのが座られまして、さらに回して


本当に止めようとした360R当たり。ボーナスで確定役、ベルカナ、確定役とコンボ


それが良い作用をしたようでB13R7。ここで2000枚近くプラスに。この台は即止め。


帰れば良いものを、朝から2スルーから1000を踏んで2連の後R2つの後370で捨てられてる


台がありました。もしあの2連が上がってなかったら次の当たりで2000到達だしで


打ってしまいます。1回当ててダメなら捨てりゃ良いしと思っていましたら。全く当たらず


1000R上がらず。あの2連が上がってると仮定して


直近の3スルーで1400くらいになっちゃいました。これは打つしかないかと打っていると


また1000のB上がらず。あーもう・・アホすぎ



1000ダブルをやってしまいましたよ。どこで切れたかも想像できなくなり続行


700B、スイカで300R、チェリーで50Bやら引いたんですが全く上がらず


130Bスイカ、860R、400Rでやっと上がりB5連終わり。だめだ・・


追っかけるとホント死ぬ。‐2700枚終了。あれ?おかしいな2000枚くらい勝ってたのに・・


ガチ1てこうだったなって堪能できました(怒)通算10スルー11スルーて感じでしょうか


今後は適当なとこで捨てるようにしようと思います。(’。’)


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する