fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年47回目の沖ドキ!ゴールド  ひょうろく

どうも少し傷が落ち着いてきたのでまた書いていきます。


前回稼働の後の沖ドキゴールドの稼働を書きます。メモってましたんでね。


朝から24Bスイカ、23Bスロー点滅、ボーナス中スイカカナで抜け


続行616R、50B上がらず止め。スローでて有利継続で実はBかもと追うと


当然上がらずこうなるわけです。目ぼしいのが無い中当たり無し350から


400B。キタキタ引っかかった上がらず345B高速点滅。


19R終わり


こうなってイライラして続行するわけです。640R、225Rで12R、74R止め。


2500枚やられましたかね。打つたびに助からずエグく負けていくわけです。



そして日にち替わりましてその次の沖ドキゴールド稼働。朝からですね。


8R上がらず。この台前日1800くらいは嵌ってたんで狙ったわけですがどうなりますか


116Rスイカ。上がりましてB15R8。即効止めて帰りました。これは久々の+3000枚


とまあ出る時は1,2回でドンと行くわけですね~。(’。’)フム


オススメですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する