fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年43回目の沖ドキ!ゴールド  ミ・アモーレ

3/7この日もホールへ行ってきました。出遅れて昼ちょっと前に到着。今日も沖ドキです。


データ的に皆さんの出足が悪かったので1時間早く行けてればという感じです。


朝一で来れてればあの台座ってたな~というのが2000枚出て止められてたりして


やらかした感が高いですね。客足が遅かったのに自分が付いたときにはチャンス狙いを


出来る台が無く、当たり無し200越え放置とかそんなんしかないです。唯一打てそうなのが


R2回当たってる2スルー380止めのみ、リセットはかかってそうですが2スルーしてる時点で


結構寒いんですね。でも打って行きましょう。早速当たりが1000B。



しかし上がりました。B3連で終わり40回して止め。そうすると普段見ないエナ虫が


自分が止めた台を抑えました。天国3連が有利切れてない体でやるのかこいつはと。


この店の常連エナはそんなの狙わないからちょっとびっくりしました。そうすると


すぐ1回当たってゴッドモードに入って10連してましたね。いやいやいや・・


引き戻しの早いとこで即ゴッドモードだと?そんなのやったことないんだが?


うざってークソ虫め~。打てる台も無いので沖ドキ島を後にスマスロ鏡をちょっと


触ってみます。当たり無し0Gから250でボーナス当たり。AT行かず終了画面が


高設定示唆とかいう男女のペアが出ました。誰にも見られてないので少し回して



250当たらず止め。早々と1500枚近いマイナスですよ。参ったな~出遅れて無きゃなあ


沖ドキもドキドキ行ったぽい台が多くてその0スルーから打つのはリスクしかないので


途方に暮れてフラっとアイジャグの島へ。2250ほど回っててB9-R11の台が


1500枚近くの欠損合ってジャグか~・・と思いつつ打ち出します。370から打って


400そこそこで当たってちょっと揉んで800枚くらい出ました。そしていつもの


出た分全部飲まれそうなとこまで行って、止める寸前の気分のとこからジャグ連


B7R1で中チェもでました。本当にあぶなかったです、もう5は無いだろ~で2.3かなと


思って本当に止めそうなとこでしたから。普段ジャグが弱い店なんですが


周り見るとよさげなのがチラホラと出現しまして、設定4,6はあるかもと打ち続けることに


結果閉店付近まで打ち続けジャグで+2700枚になりました。中チェ2回ジャンバリ1回


引きましたね。中チェは確率が違いますが沖ドキの時に引きたいなとは思いましたが。


自分は4800Gほど回しての28-17でした。この日は+1200枚で勝てました。このジャグ前任


の履歴と合わせて最大嵌りが450の400代1回ですから6もあり得ますネ。


ジャグも最初久々でかったるかったんですが出れば楽しいものです。


                                               v(’。’)ヤッタネピース


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する