fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールド6.7日目

導入6日目行く気が無かったんですが日曜日昼前にフラッと行ってしまいました。


0Gから自分で打たないとどうにもダメなんですが日曜とのこともあって


そういう台が無いわけで100Gで1回当たって400捨ての台を打ちましたところ


1000Rからの天国音B1発落ち。140B、花と葉っぱ交互点滅Bモードからの


800RからのB2発で終わりという速攻で-1500枚をくらいまして


他に1スルー300くらいから打って1000手前で当たりB2回で終わるなど


散々な目にあって-2400枚でフィニッシュ。有馬記念もタイトルホルダーが全然だめで


‐8k負けでございました。凱旋門賞へ行っておかしくなってしまったんでしょうか。



そして月曜日導入7日目朝から行きました。当然この日も沖ドキゴールドです。


速いチャンス当たりから直ぐ天国入れて楽になりたい連続‐2500枚負けは勘弁なところ


1台目100回して当たらず移動。島には3人しか居ません。


移動先で60B、345R上がってB13R2。やった~昨日の負け分1回で出た~続行



107R、70B、チェリー台枠光り20B。これは天国じゃなくチェリーで当たっただけでしょう


チェリー1G連、280B、120B上がってB11R2。チェリー弱いけど初当たり良くやれてます


周りの台を見ると8割100G内でチャンス当たりを獲得してます。その後は凄い


苦労をしてるようですが。そして続行、もう1回軽く天国入れて止めたい


200G当たらず。そのまま止めるかどうか迷いながらノロノロ打っていると


330Gで3連チェリーフリーズ。そこからB8R3。チェリーも弱いので200G回して終了


+6200枚ここから上を目指すのはちょっと流石にあれなんで止めときました。


まあこの時期に6は無いでしょうし、あって5でもチェリー凄い弱い。


最後フリーズで1500枚上乗せ出来た分良しといったところでしょうか。


初当たりでBが多く出る台は良い台な気がしますネ。d(’。’)b



オススメとなります~

×

非ログインユーザーとして返信する