fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年35回目の沖ドキ!ゴールド キョン2

2/23フラっと昼すぎに行ってきました。休日ともあって座れませんね~。


新顔の老人たちが加わってぶん回してます。しゃーないのでカバネリ100ちょい止めを


打ちます。200のゾーンで当たんなかったら止めるしで打ったら当たりました。


5連位して200ゾーンまで回してみて当たらず止め。沖ドキ島へ戻ります。


ショボ天国後120止め台を打ちます。3回目の天国を目指す台でして、大きい嵌りとしては


600代の嵌りを1回やってます。引き戻しの100の中盤当たりって当たるんですよね。


ほら1k150でBが当たりました。でも上がらなかったですね。設定の期待は出来ないですが


天国で有利区間切れてBに行ってたとしたら2回は当てときたいですよね。てことで


いきます。はい当たりません。全然当たりませんね。880R上がらず。


また1のAモードかな~。行くしかないかまた2000目指しを・・ゲンナリする。



610B上がったのかな?17B終わり。天国で切れてたとしたら1800嵌りくらいですかね。


こういうとこで引っかかると低設定はショボ連が出てきます。上がってない可能性も見て


回します。120B上がらず、引き戻しっぽいですね。これで2000踏んでますしね。。


持ち球打って160B上がらず、打ち込んで止め。他の人はこういうのでドカッと出て


助かってたり逆に結構+になってたりしてます。逆に自分は最近全く助からないですね。


まいったねこりゃ。‐2200枚。      (’。’)ハアア・・


オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する