fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年17回目の沖ドキ!ゴールドΩ

1/28の沖ドキ稼働のお話でございます。開店ちょっとしてから入場です。


前日取られた台が空いてたので一旦席をキープ。しかしさらに違う台がやけに気になり。


その台を止めてそっちに移動します。さあ缶コーヒー買ってスタートしました。


この日は一応イベっぽく煽ってはいますがそんな沖ドキに人はいません。


あの親父はいますがよくわからない台をやってます。自分は200回してダメなら


さっきの台に移れるでしょと軽い気持ちで移動したんですが。見たことないおじさんが


すぐ座って5Gで当たってました。いきなり萎えます。やっちまったのかと


しかもそのまま天国、タバコから帰って来てその台を通り過ぎる時、左だけ点滅。


一撃3000枚。はあ・・ まあ自分の台73R、15R, 237B、134B、上がってB6連。


チェリーも良い感じです。続行118B、241R、上がってB5R2。 いい感じ行きます。


60B、720B、B3R1。ちょっと怪しい感じですが、まだ行きましょう。


なんせこの台10日は+になってません。340R、436R、204B、292Bチェリー枠フラッシュ


上がります。それがなんとB24R6の30連一撃5000枚をいただきました。



19連のところから27B,32B,25B,19B,17B、耐えまくり。金ドキを感じたの久々です


あと一旦キープして止めた台は3000枚後ガツッと落ちてそのまま良いことなく


終わってました。あとあの親父は朝一即天国から出てたのですが、そのまま全飲まれの


2000で天国無し更にもう一周と熱くなってまして結果10万は負けてました。


自分はその後、設定ある可能性がまだあったので打ちますが、400,400などくらい


天国もB2R1などで1200枚ほど減らし、+3800枚で閉店間際もあり終了。


設定は2から3というとこでしょう大連敗からの2連勝となりました。      ヨシッ!(’。’)b



オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する