fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年33回目の沖ドキ!ゴールド 初恋

2/19も連勝したくて行ったわけですホールへ、前日止めた台を打とうと行きました。


前日1800枚プラスで自分が止めた後、3500枚プラスで引けてまして、5だったんかあれはと


頭から離れなかったため据え狙いで始めます。と言っても店のデータが消えちゃったんで


なんとなくの説明で行きます。朝50GくらいでR当たって、200手前でB上がりまして


グラフ上+400枚。続行してグラフ上-700枚まで落ちたところで天国へたしか700当たりで


1発上げでした。それが結構連しましてグラフ上+1400枚まで行きました。が


ここで2000嵌りをやってしまいます。引き戻しの早い当たりのあと800をダブルでくらいま


したして-800枚に到達。上がりましてそれなりに連して+600枚に行きまして、


そこでギザギザグラフ後、天国で10連以上しまして+2400枚。



この時点で5では無いな絶対と思ったんです。しかし~


もうちょっと上乗せできそうな気がしましてね、だがそうは上手くいきません。



引き戻しですぐ当たり、1スルーそしていつもの1000R。そして天国へ


ちょろっと出ておしまい。+1200枚でフィニッシュです。


なんだかショボ連と10連レベルが交互に来ましたね。2or3だと思うんですがどうでしょう。


1000を1回800代を2回、700を1回。チェリーは激よわ。多分2ですかねえ~


ということでした。 逆万枚負けの後2連勝です。(’。’)


オススメっス

×

非ログインユーザーとして返信する