fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールド導入初日!

12/20の沖ドキゴールドの実戦初日実戦してきましよっと。


朝並ばず開店から行って新台券ゲット、警察が来ての台チェック終わるまで1時間


店の中でブラブラして時間を潰します。朝10時やっと打てる時が来ました!


コア常連と並びで打つのは何かな~と思ったのでわざと裏の台を選んで始めました。


0Gから35B!島1の早当たりやったぜ~。まあ重要なのは天国に入れることだし


浮かれず行きましょう。1G目でB!おっしゃ~そこからB2連終わったと思った


30GでR、おっほーあぶな~でこの天国結果的に



31連。B26のR5というイキナリ+5000枚スタートです(嬉)


天国中に有利区間がきれて金ドキ入ってループしてとかそういう仕組みなんでしょうかね


何でか分からないですがまあ出れば良いんすよネ。


前日DUOで800,700嵌りコンボのアホなことやったんで帰ることもよぎったんですが


折角1時間待って台取ったしチェリー良いしで続行です。


そして190B引き戻しゾーン内で当たりです。それが天国行ってB3R3


このゴールド天国が一桁台で連発して続いてとても良いですね。DUOの場合天国中盤は


20代でのR連発で終わりますから。更に+1000枚増えましたが続行です。


105B、181R上がって15B終わり。続行~725R。上がらずあ~やっちまったかなと


この台たぶん有利区間2000以上嵌ったら天国で当たりますって台じゃないらしいんで


嵌っても積み上げるものが何もないのです。非常に怖いわけです。


付近の台では天国ゾーンでR1発だけで5000枚凹んで更につぎ込んでる台もあります。


果たしてあれは天国だったのかどうか謎であります。さあ打ちましょう


206R上がらず中々ヒリヒリ来ます。238R上がりました。B5連~終了


この一連の嵌りで-1500枚凹みましたが5連して持ちメダル5500枚。続行!


395B、130R、180R上がらずヒリヒリします。この間斜め後ろの台が一撃7500枚出てます


凄まじい。自分が今島2番手です。215B上がってB11R1~B5B5B5みたいな


5G連続当たりが連発しました気持ちイイ~現在+7000枚続行


145B上がってB2連その32G目で3連チェリーフリーズ。


その天国が結果的にB14R6で閉店1時間切ったのでそこで本日終了。


その出玉が+3000枚強で結果的に+10250枚~。導入初日万枚達成やったりましたよ。


チェリーは最後のほう落ちてたんですが、高設定だったんでしょうね。


もう1台調子の良い台は+13000枚行ってました。付近で何台かあった設定1であろう台は


凄まじく強烈な嵌りをくらってて死ぬ思いをされてましたね。1と思ったらどこで


止めてもOKですこの台。何はともあれ楽しかったっすな~(’。’)y-~~~~~~



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する