fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

取り返してやるドキ! 沖ドキDUO!

前日負けて少し震える気持ちを持ってホールへ行ってきました。


データーを見る限り良さそうには見えないです。20台くらい沖ドキDUOがあるのですが


2発目で天国で出てる台もあるのですが朝からの168Gで当たってないのです。


まだ数台10,20Gしか回ってない台がありますが、様子見で1200枚マイナスになっている


1回目150当たり170Gの1スルーから打ってきます。


こんなの打たなきゃ良かったなと思っていると420rで当たり天国B1r3で32止め


今の台を打ってる間に付近の台が悪くない感じだったので


0から20Gで放置されてる台を打ちます。普段だったら誰かしらチャンスゾーン狙いで


打たれるのですが据え置きを怖がって打たれてなかったようです。気にせず打ちます


35r上がってB6r2 きらりん出たし続行です。



460B80r上がってB4r1 またきらりん中間位あるのかな~と淡い期待で続行


270Bシーサー右300B75Bシーサー右35r 上がってB7r4 テーブル6かなあ?


続行145Bふわふわ点滅450r左点灯130r170r 上がってB5連~


33で止めれず200回して当たらず終了。昨日の7割くらい取り返せました \(’。’)/


オススメですよっ。

×

非ログインユーザーとして返信する