fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年19回20回目の沖ドキ!ゴールド。2000天井の血戦

まずは1/31に行った稼働から。昼過ぎにホールへ赴きまして通算1000くらい嵌った


3スルーがあったので打ちまして15k使って+800枚ほどになりまして


天国後60GでBで上がらず一旦やめて帰ろうとしたのですが、そういえばこの台


前日設定5ぽかったなと思ったわけです。他の前日5.6ぽい台は回されて


もう落ちてるのが分かったのですが、これはまだわからないなということで


やっぱり打つことにしたわけですが、7スルーの8回目で上がってB3連のショボ天国


続行して上げられず閉店近くになったため止めで ‐550枚で終わりです。


そして2/2昼過ぎに行って参りました。まあ大変な目にあったわけです。


沖ドキ島は8割埋まってましてどうにも良くないデータだらけ、2000嵌りを


目指してる方が何人もいます。まあ折角来たし調度いい台もあったので打ちます。


45Rで当たってのノー天国70放置の台をやります。820B上がらず


あーあやんなきゃ良かった。自分も2000目指すことになりそうです。ところが


250Bチェリーで当たりピコーンと鳴って上がりました。ボーナスでスイカナで1G連


終わって1G連。終わり。50回して止め。早々と‐1000枚。打った感じ完全に1です。


次の台最初に2スルーして1G連挟んで更に2スルーしてる台。この1Gが上がってなかった


としたら通算嵌り1900くらい、上がってたとしたら通算1200嵌り。150回ってる台を


打ち出します。240Rこれで上がらず。ここからは1Gは上がってる体で続行します。


238B、175B上がらず1850嵌りくらいですかね。次の当たりが1000R。


通算3000嵌りくらいになってんですけど・・もうきつすぎてクラクラです。。


15・・20・・25・・30当たる分けないクッソクッソ・・32R当たりました。


あっぶねー助かったと思ったつかの間、後カナ出てきて1Bで瞬殺終わりです。40止め



ドキドキに居てこの仕打ちひどすぎる。‐2500枚超でフラフラです。


ふと見ると自分が最初に打って止めた台が通算1400嵌りで空いてましたので移ります。


止める前に1G連を2つ付けてましたので後任の方がここを上がってないと判断して


嵌めて止めたんでしょうか。実はあれは天国です。2スルー160止めから打ちます。


635R上がらず2000まで100足りません、当然続行。次の当たりは1000R。


また3000近く嵌めたんだが?どうなってんだこれは!ほんと1はダメっスな~


しかし上がりました。B8R3。今度は引き戻しを深く見ようと打ってると135B


上がります。B6R1、50回して止め。ここで‐1750枚て感じになりました。


一時期気絶しそうになりましたが何とかここまでといった感じですが、帰ろうかなと


思ったところどっかのおっさんが育ててしまったようで-4000枚の台が4スルー


150止めの通算1400が空きました。最後まで打ってよ見つけてしまったじゃないか。


いい加減怖いなと思いましたが打ってしまいます。次の当たりは1000B。


なんかそういう設定1の変なプログラムでもあるんですかね。毎回最後のとこで1000を


くらうんですけども。今度こそ終わった当たらない奴と思っていたら32B右だけ点灯天国


何でしょうか32Gがジャッジポイントなんでしょうか。その後B3連で33止め。


閉店間近なので終了です。‐2200枚 なんで設定1でこんな地獄の血戦やってんでしょうか


馬鹿みたいでございます。あと周りで助かってる人は何故かゴッドモードに入ってます。


天国5G以内でBが5連以上ってやつです、自分は今年に入って死ぬほど打ってるのに


5G以内のBが3回以上続いたことがありません。もっと適当に打ったほうが良いのか?


有利天井を約3000を2回、2500を1回やりましたね。マジでキチガイ頭おかしくなりそう


はてはてくっそ疲れましたねぇ~ (((((((((((((((((’。’))))))))))))))))))))))))


オススメ記事 

×

非ログインユーザーとして返信する