fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年21回目の沖ドキ!ゴールド 2000天井の血戦2

2/3お昼過ぎ出撃してしまいました。今日も沖ドキゴールドです。


朝から攻める常連なども増えてどうにも良い台がありません。


初当たり400Rで120で落ちてる台を打つことにしました。いつも酷い目にあってる


400ピッタリ当たりの台、今日こそは出してみたいそれも簡単に。


270B、950R上がらず、はいはい2スルーした時点で捨てなきゃダメですわ本当に


もう絶対1だし初っ端から2000天血戦開幕ですよ。もうやんない400当たりの台は


420B上がらず2000過ぎたんですけど・・通算4回目のスルーです。しかし諦めず打ちます。


180R上がってB2連。160まで打って止め。‐2200枚超えからのスタートです。



フラフラのパニック状態に突入です。2台目天国抜け40Gから160まで打って当たらず止め。


3台目5スルー390の台を打ちます。履歴に一つ天国当たりがありますが


天国じゃなかった場合1700近くの嵌り。多分一度上がってるでしょうがもう気にしません。



そうしたら1kで確定役で上がります。B4R1。ボーナスでも確定役引いたのに


何も伸ばせませんでした、50止め。4台目途中天国32でRを引いてますがこれが


天国じゃない場合10スルー次の当たりで2000到達の90止めの台。180Bさらにチェリーカナ


上がらず。2000スルーしたのか32が天国だったのかもう気にせず上げるまで行きます。



430R、50R、66R上がってB2R1。75R,65R上がらず75R引いて上がらなかったから


止める気分で回してたら2スルーになってしまいました。更に回して240止め。


5台目朝から7スルー台。しかし途中に1G連と6スルー目に20B当たりがあります。


7スルー目が390B、490止め台を打ちます。全スルーだと次の当たりで2000到達です。


650R上がらず。そりゃ無理っすよな~。直近二つで1140嵌りってとこでしょうか。


ここから閉店まで2時間また1000嵌めるのか~と絶望してましたら66B上がりました。


そこからB5R2。44止め本日終了。途中ジャグラーをちょっと打ったのもあって


その負債も含めて-1400枚となりました。まあ少し取り返しましたが


1台目にやらかすと大体いつもこれです。2台目以降狂った理由付けで打って


何とかなりました。やってはいけない今後の教訓としたいと思います。    フウ・・(’。’)


オススメの記事です。沖ドキ!ゴールド10日目 - fumikunのブログ

×

非ログインユーザーとして返信する