fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年28回目の沖ドキ!ゴールド 肥え溜めへとダイブ

2/13お昼過ぎに沖ドキゴールドを打ちにお店へ行って参りました。


基本日曜月曜はこのお店あまり宜しくないのです。でもまあデータを見る限り


リセットはありそうなので、拾って行こうという考えです。


1台目1回目当たりが120Bの270放置台から。チェリーがなんか出ます


460B上がりましてB4R1。40止め。2台目当たり無し60止め台。122B、チェリー。


自力かもしれないですが行きます。355R上がりましてB4R2、45止め。


もうめぼしい台が無いので1台目チェリーが良かったのでちょっと戻って40から打ちます。


まあ最大でも400で当たらなかったら止めようと思ってたんですが、気付いたら630R、


次に840Rスイカフラッシュ上がった?突然ボタンプッシュが止められなくなる



状態に入ってしまいました。。何でこんな打ってんだろうと頭の中で自問自答。


15R終わり。これは上がってないかもしれないので行きます。55R上がらず


あーこれはたぶん上がって引き戻し引いたくさいっすね~、ここまで来たら


上がってない体でもう1,2回当てねばなりません。260R、105B上がらず。

はいはい肥え溜めへとダイブです。


上がってない体で2100は行ったでしょうか。70止めです。1あるあるの2連Rの


一発落ちだったようです。調度よく隣に1回目の2000で上がらず3300嵌りの台が空きました


今まで座ってた台がいきなり出るのが怖いんで隣移動は結構嫌いなんですが


そのまま今の台を打つわけにもいかず、440止め10スルーからスタートです。


2000で実質切れてると思いますので1300嵌りってとこですね。443Bチェリー上がらず


290Bスイカ上がらず、98R上がらず、260B中チェフリーズ。おっし٩(ˊᗜˋ*)وヤッター


フリーズしたからには1500枚は出したいところ、BBBBBの5連目のボーナス中ベルカナ


バージョンアップ、6連目レバーオン花だけ点滅嫌な予感。補償終わりくさい。


ええ終わりましたよ。B6連で。途中Bで160枚しか取れないのが2回あってイライラしました


1100枚しか出なかったんですけど。っんだコラ!クッソ~そしてタバコから帰ってくると


調度よく隣で止めた台が育って後任が止めていきました。15Rが上がった体で数えて


1320嵌りの180から再度スタートです。390B上がります。5G5G5G......ゴッドモードきたあ


2023年27回目の沖ドキ!ゴールド - fumikunのブログこの時以来です。今年3回目~


さあ続けるぞ~5G連5回で終わり。B7連で45止め。最後適当な台1kカニ歩いて


当たらず本日終了。‐250枚でした。 (’。’)630,840ウッタノホントキチガイ


オススメ記事ですぅ

×

非ログインユーザーとして返信する