fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年27回目の沖ドキ!ゴールド 鰻とタバコ

2/11に行なった稼働のお話です。朝一から前日の5ぽい台の据えを狙いたいなと


思ってたんですが用意したりボーっとしてたら出遅れまして、開店から30分して入店です。


付いて沖ドキ島へ行きましたら9割埋まってます。うっそ~ん早いよ皆さん~


120回って当たってない台が3台のみ残ってて、狙ってた台はたまに設定だけを狙って打つ


オジサンが座ってまして出足が悪い感じ、多分抽選を受けてると思われるので


普通に行ってても座れなかったでしょうね。結果出無い台だったんですけど。


そこで適当に120止めに座ってスタートです。1kで即当たりRそれが即上がります。


そしてR、後カナ、R、後カナ。後カナ出すぎの怖すぎです。しかし続いてB7R5。


続行。440R上がりましてB11R4。2800枚くらいプラスになりました。


遅れてきたことで意図しない台に座り良い結果が出ました。そんなもんですね人生って


両隣後ろ弱いんで有るかもしれないので続行です。345R、10B。上がったか分からない


続行。66Rこれ引き戻しっぽいですね、ここから1スルーと読みます。314R、335R


235R、306B上がってB4R1。今のところ軽いですね続行です。110B、290B、211B


上がりましてゴッドモード!これが8連その後も天国は続いてB15R1。良いです。



3or5で5ありそうっすな~チェリーは良くないですけど。4000枚ちょっと+になりました。


5の可能性あるんで行きましょう。308B、15R、376上がります。B5R2。


もう時間も時間ですが延長営業もあってまだ3時間あるんで、もう1回行きましょう。


160B。チェリー高速点滅。これは結構嫌な予感がする奴です。チェリーでのBモードぽい


光り方は外してる可能性が高いと勝手に思ってる奴です。そこから400,500,600


当たりません、その間自分以外の沖島に居た7人位がみんな天国に入ってて続いてます。


あなたそんな台打つんですか?と思ってたのがちょっとして当たって2000枚の流れ。


終盤は適当な台が噴き出す流れが何故かあるなと感じましたが、893でチェリー当たり。


うんヤクザだな~と思ってたら上がります。15Bで天国終わり。33で止めても


よかったんですが何かまだウロチョロしてる人が居るんでチンタラ200まで回して


時間稼ぎして本日終了。上がってない気もするし迷いましたね。+3600枚でした。


5は有ると思いますがどうでしょう。やはり5でも1回は天井をやるのは基本でしょうか。


ということで  大団円(’。’)~~


オススメです~ 
沖ドキ!ゴールド10日目 - fumikunのブログ

×

非ログインユーザーとして返信する