fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年2回目の沖ドキ!ゴールド

またまた行って参りました。昼前に到着さあ今日も沖ドキゴールドを打ちましょう。


延長営業のせいもあって皆さんの出足が鈍いみたいです。0G台が一杯あります。


回ってる台を見ますと1回目の当たりが早いです。今日は全リセあると予想します。


連日凹んでる台を0Gからスタートです。35B上がらず170R上がらず~


75R上がらず。くぁ~また今日もかと、3発で上がらないともう通常Aでしょ


これって感じですが続行です。302Rそのボーナスでスイカ外れの確定役


その当たりでスロー点滅。ここでBですな。45R上がりました。16B終わり。


あ?上がったかどうか分らんのやが・・まあ上がったんでしょう。チェリーが良かったので


気になりながらも140くらい回して止めです。上げるまで6回もかかるようなのは


捨てで良いのです。ちょっと回しちゃいましたが。2台目また当たり無し0Gから


130くらいまで回して引っかからず止め。3台目また当たり無し0Gから


140くらい回して引っかからず止め。4代目ジェイソール・・いやいや


4台目また当たり無し0Gから40,50・・当たりませんな~リセットじゃないのかしら


と思った矢先65Bボーナスでチェリーカナ上がらず、しかしスロー点滅いただきました。


125B上がってB7R1。続行136B、264B、74B上がって?3B終わり。分からん続行


36R、チェリー点滅18B。2連終わりを連発したんでしょうか。非常に分からないですね。


この時点でこの台でのプラスが2000枚くらいあるので止めるが勝ちなんですが


高設定の可能性は無いでしょうが続行しましょう。440B。天国って事にして止めれば


良かったですね。次の当たりが1000B!うんうん・・ しかし



上がりました。その後天国B7回来ました。30Gの当たり2回あったので金ドキで


ギリ繋がったのかもしれません。もう勝負熱が冷えたのでちょろ~っと90くらい回して


止めです。危ない戦いだったな~フンフ~ン♪ て感じで家帰って自分の打ってた


データーを見ますとその後30Gくらいで1発天国2000枚出されてました。


B先行が異常だったんですがやればよかったんでしょうか。


普段は引き戻し打つなら150Gくらいまではケアするんですが、隙を見せてしまいましたね


まあしょうがない後任様の引きなのでしょう。納得しましょう+17k(’。’)デモクヤシ~ナ~



こちらもオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する