fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

大敗ドキ!

行って参りました沖ドキへ今日は店が強い日ということで並んできました。


上がりそうと予想した台を打ち出すもチャンスで引っかからずそのまま突っ張るのもな~


てことで老人達が0から打って60G止めなどしてチャンスが狙えそうな台が沢山有ったので


そっちをガンガン打ってみましたが全く引っかからず・・ 島にそんなに人は居ない状態


なのに他の人は0から5Gとか30Gで当たって即天国を見せつけられる。


凄い嫌な予感1スルー200が空いたので打つも610r560bでやっと上げてそこからB4連


その台でもマイナス。2スルーの時点で止めて他に行きたかったが


その時点で台がほぼ埋まってしまう。自分が最初打ってた台は4スルーまで育てて


天国1回でプラス域更に夕方過ぎまで続行してて3000枚出していった。


普段見ないおばさんがタコ粘りするとか意味わからんな~ 途中犬夜叉区間天井いくも


やれずショボ出玉でやめ。沖ドキへ戻って+1000枚出てた台に座る。33Gから


390rチカチカ 111r右 800B 590r上がってB3連。二桁万円負けましたね~




途中の2スルーの100Gくらいで設定1くさ過ぎてウンザリです。チカチカでも止めなきゃいけなかったですね。


最初の台を腰据えて打てばいいのに移動チョロチョロしたことで運命が大幅に変わりました


最初に打ってたその台の33止めに全てをかけて最後挑みました。もう夜も19時です


端折りますが2発でB4r2連 2発でB4r1連 650BでB1r1連 軽いB2発でB5連閉店


その台で1500枚+にして-70kで済みました アーーザコザコザコザコザコ (’。’)


朝1から閉店までのキチガイムーブを発揮してしまいましたよっと。。


オススメですよぅ

×

非ログインユーザーとして返信する