fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキと幼女戦記と

今朝もホールへ行ってきました。


ちょっと前に新台が入ってまして沖ドキはとても危険な状態と予想それでも打ちたいので


前日スルーして閉店ランプがついてないリセ確が何台かあったのでそれをやって


新台が空いてればそれを打ってみようと考えて始めます。


30Gだけ回ったのが沖ドキDUOがあったのでそこから始めです。


2k75Gで当たり即チェリーでハナちゃんランプ点灯B3R1で止め


次0Gから105R右点灯、497R上がらずとても設定1くさいでも打つ


195B上がってB3R1の33止め。2台で-2k。この台結果-4000枚まで行ってました。


これ以上は危険なので空いてた新台幼女戦記なる台を打つことにします。


最大で有利区間2300GでATに入るとのこと前任が120Gとかで当てて4G止めの台


隣が1回のATが続いててあんまり打ちたくないとこですがこの台しかないし


まあ良いかと打ち出します。170当たりAT入らず。サミー銅トロフィー。


455当たりAT入らず。306当たりAT入らず。120当たりAT入らず。あああ設定2だ


もう止められない。隣はATずっと続いてるしやんなきゃ良かったと後悔。


130当たりAT入らず。191当たりAT入らず。片方の隣はAT続いてて


もう片方の隣はキョロキョロしててなかなか地獄の雰囲気。ぐったりしてたら


170当たりAT入る!はあ~やっとだ。周りの台もこんな履歴が多い


設定2だらけなんでしょう。即落ちの恐怖に怯えながらATを打ち続けます。

仕様を理解したところ100枚くらいで即落ちもあり得るで非常に怖いが何とか800枚獲得


落ちたところ引き戻して更に1400枚出して結果2200枚くらいでました。


75連位しました。終わって天国ありそうだったんで回して天国3回当ててATスルー


沖ドキ合わせて+7kでフィニッシュです。何とか生還しました。


やっぱ設定2なんか打っても面白くは無いですね。



オススメとなります

×

非ログインユーザーとして返信する