fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールド10日目

12/29日マイホに戻って朝から打ってきました。


70R当たり220B上がらず天国まで2500枚ちょっと使って


1000枚戻ってきてのイキナリの大ダメージもうダメです。


途中2スルー3スルーしていくうちチェリーも弱いし設定1も見えて気が遠くなってきます


もしかしたら次で当たる、まさに弱い心を持ってると付け込まれてしまうのです。


最近巷で噂されてる通常Bに居る状態で天国間2000嵌めてその次に当てると


天国へ行けるという方法、本日1回目で2000越えて当たって天国行きました。ありですね


普段沖島に近付かない連中もそれを狙って立ち回り出しています。


当然2000越えて2500とかで自力で当てて天国に行っていない人もいましたね。


それはそうと一応この日は5,6が1台づつあっても良い日の告知がありまして


良い台が空けば打つのもありかなとダメージをくらいながらも頭にある分けです。


そしてそのまま天国後も回してると200以内で当たりまして当然上がらず


どうしようかなと思ってると後ろの天国間1700から1800のが空きました。


途中1G連挟んでるのでこれがベルでの天国あたりだと実際には嵌ってなく


打って死ぬことになりますが賭けに出ます。それが2300くらいで当たり天国へ


B5R2などで使った分よりちょっと+になりました。その台は33Gで止めて


1300確実に嵌ってる台へ移動。この2000嵌りの難しいとこは通常Aに居る場合


天国へ上がらず負債だけが残ることなのです。実際エナっ子が1100くらいから打って


1800で当たり次の当たりが2500まで引っ張られ天国へ行ってませんでした。


そして3台目1500くらいで当たって高速点滅。その後200くらいでスイカ当たり


8GでB当たりで終わり。え?上がったどうか分かんない・・


高速でたし上がったのかな~わかんないので上がってない体で2000越えてもう1回


当たるまで打ちました。結果2200で当たって上がりませんでした。


この台普通の天国だとこういう瞬殺もあるわけですね。低設定と高設定の連の差が


如実に感じられます。この2000を目指してるときによく話をする常連の方が


設定5を打ってるんだけど帰るのでどうですかと言われました。スイカの当たりが


良いしチェリーも良いとのことで3000枚プラスの台でしてね


今は良いですと断ったんですが、この3台目の不発のあとその台が


天国後250で空いてたので座ったのですが440R上がらず200,300,400あれ?


これ本当に5なんですかね。。え?もう止められないんだけど。1000R上がらず


360B、70B上がらず。そういえばスイカが良いとか言ってましたが。


スイカ当選て設定差ないでしょ。ていうかこれ・・


設定5ぢゃねーじゃん。おい1だろ。


うん、やらかしましたね。300過ぎで2000越えて当たり天国B1発来て終わりです。


1スルー200越えた時点でさっさと捨てればよかったですね~結果‐4000枚ですよ


この台だけで‐2500枚はいかれました。人の作った履歴は過度に信用は禁物でございました


当然これが年内打ち収めでして、ショックでブログに書くのも2日を要しました。


今年見てくださった方来年もよろしくお願い致します。  v(’。’)


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する