fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールドと成人の日とピーターパンと競馬

よし今日は成人の日、本日も沖ドキを打ちにホールへ繰り出します。



とはならず、本日は完全な危険日なので行くのは回避したわけでございます。


チャンス1発で2500枚出た台はデーターでありましたが、その後は急転直下


下まで落ちてますし、全体的に弱かったようです。2000嵌り狙いで


ウロチョロするのもあれなんで、競馬やってました。正月明けの中央競馬の開催は


1/5、1/7、1/8、1/9とほぼ4日連続レベルの開催となってまして


昨日も沖ドキやりながら携帯でちょこっと買って全部外します~


本日は中山と中京の二場開催でして昨日の負けを取り返して勝ちたいところです。


有馬記念とかじゃない限り自分はどうにもお金を競馬で使えないんで


基本豆でございます。平場1レースは1kくらいで遊んでます。でも負けるのは嫌いなのです


本日は中山での川田騎手が凄い調子が良くて9レース騎乗して1位4回2位4回の4位1回で


凄い出来ですねこれは。この流れに乗って川田騎手の単勝1回ゲット


他に中山10Rの2頭軸の他全買いの3連複をゲット。豆の100円ですが48倍付きました


後はフェアリーステークスG3のキタウイングの単勝100円も当たりまして


これは単勝35倍付きました。元々本命ではなく気になって100円だけ


締め切り前に飛び乗った形です。こういうのに1000円とかかけられたら儲かるんですがね


昨日通算で一時-6kだったのが+2kでフィニッシュ出来ました。


最近競馬を見てると今村聖奈ちゃんがすっかり勝てなくなってますネ。


残念ですねてことで今回は終了です。(’。’)b



こちらもオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する