fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年8回目の沖ドキ!ゴールド ∞

またまた行ってきましたよパチンコ店へ。本当は抽選うけて新台取りたかったんですが


また寝てて取れず、神社で参拝後本年8回目の沖ドキゴールドへと向かうのでした。


開店から30分後設定は無いがリセットはあると思うので、まあ適当に0Gからスタートです


早々に15B、130R上がってB3R4。34止めです。チェリーも弱いしまあいいやと次の台へ


2台目左隣の0G台から~30B上がらず475B上がってB1R1。止めようかなと思ってたら


6Gとかで当たってその後天井で2連の男の人が乱れ打ちを仕出しまして


自分の止めた隣の34止め台に飛びついて回しだしたわけです。170Gまで回して


当たらなかったわけですが今止めたらまた来そうだなと思い打ってると 42R上がって


B3R1。その人がまだ当たらずウロチョロしてるので160Gまで回して止め


さらに左隣の当たり無し60止めを打とうと思ったのですが、さらにその横に


1回目530G上がらず500止め台が、2000嵌りまでまだ1000もあります。


低設定だらけ打つべきではないのですがその台に座ってしまいます。


1kでR上がらず、140R、85B上がらず。そうしてると60止めの台に人が座り


150当たりでBでスロー点滅。その後200そこそこで当たりそこからB10連してました。


いや~でっかい選択ミスしたわ~2台終えた時点で+1100枚。そのまま横にスライド


していたら+2500枚は行けたでしょう。普段は残り1000くらいじゃ打たないんですが


前日おばちゃんがそんな感じでポンポンと軽く当てて3000枚楽に持って行ったのが


頭に残ってしまってましたね。その後640Bで上がりB2連終わり。150一応回しました。


その後通算1700嵌り間に天国内でR1回当たってるのを2000嵌めて当てましたが


上がらず止め。さあプラス分吹っ飛びました。一個の選択で運命変った~・・


普段1回目の当たりでB濃厚点滅なんて出ないのにどういうことよあれは~~


1だらけ?の2000嵌りはなっかなか良い思いは出来ませんな~大体が瞬殺


天国2,3連でマシなレベルですね。天国行ってないのも何台かみてとれました。


その後当たり無し250止めを400まで打って当たらず止めようと打ち出し1kでR上がらず


100回して止めよう200回して止めようとズルズル400.500.600.あああやっちまう。


昨日の二の舞だ・・そう思ってたら遅れ発生、しっかりバーを狙わなかったので


訳の分からない出目が止まってしまいました。スイカ、バー、スイカでフリーズです。



これは中断チェリーだったのかしら。ゴールドでこれだけ打って一度も


引いたことが無いのに見ることが叶いませんでした。そこからB10R2。40回して終了~


奇跡のフリーズで+1500枚で終われました。運命の変る1発でした。


フリーズを引けなければ‐2500枚は固かったでしょう。まあ大団円!  \(’。’)/


オススメです

×

非ログインユーザーとして返信する