fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールド2023年9回目とチバリヨ

雪の中本日パチンコ店へ行って参りましたよ。開店ちょっと遅れて到着。


沖ドキの設定は期待できる気はしないわけでして、連日のへこみ台を打つのが正解なのか


前日でた台を打つのが正解なのか分からないので、リセットはあると思うので


リセから天国上げてどんどん打って行こうの作戦で行きます。


1台目0G当たり無しから130回して当たらず止め。2台目当たり無し0Gから


90R、780R上がってB3、終わって37B20R,140回して止め。


3台目当たり無し0Gから130くらい回して当たらず止め。


4台目1回目130Bの50放置台。1kで当たりB2R1。160回して止め。


ここでチャンス狙えそうな台が無くなり、嵌り台狙いへ2スルー通算1050嵌り180止めへ


370B、125R上がってB3R1、160回して止め。引き戻し引っかかりませんな~。


やっぱり低設定だと連が伸びませんな~・・ドキドキに中々行ってない印象です。


引き戻しも回してるんで-10k。打つのが無いのでフラ~っとパトランプ付いて


1000枚以上出て140で止められてるチバリヨを打ちます。チバリヨ自体久々です


5チェリーは打ってるだろうから推定10チェでも見てみようと打ちます。


210Gで推定10チェ到達。そこから10Gでチェリー、



して中段チェリー降臨。 おっほう~

パトランプが勿論ついてその後R4連続。いやいやいや終わりそうで怖い。次Bが来まして


25.26.27.・・え、終わるんか? いやいや32GでBが当たりました。


結果B9R7で完走です。 当然ランプ消灯2チェ10B、15B、消灯、3チェ55B


ランプ消灯190B、ランプ継続止めればいいのに打っちゃいました。消える前32内で


チェリーがポンポン来たんでまあいいやと打ったら500過ぎでR。消灯


240回して止め。いや~やっぱランプ継続を無理やり理由つけて打ってもダメっスね


その後沖ドキで引き戻しの部分ちょこっと4kくらい打って本日終了。


+15kでした。まあ良いか今日は。 (’。’)b


オススメです

×

非ログインユーザーとして返信する