fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年第10回目沖ドキ!ゴールド

昼前にホールへ到着。さあ沖ドキゴールドを本日もやっていきましょう~


大半が回っていまして、残ってる台も32Gカニ歩きの跡がチラホラ


その32G止めからスタートです。1kでBですぐに上がってB1R1終わり。


170回して止め。2台目当たり無し32止めから打って160G当たり無し止め。


3台目天国で1G当たりがある55止め台を打ちます。上がって無さそうだけど


引き戻しの体で160まで回して当たり無し止め。引き戻しが全く引っかかりませんな~


もうこれと言って打つ台が無くなりました。昼前に店に来たのですが


2000嵌めからの連の台が何台かあってもう少し早く来たら取れたな~と


沖島で普段平打ちするような人じゃなかったのでそう思ったんですがね。


まあしょうがないと一服戻って来たら通算3スルー約1500嵌りが落ちてました。


こりゃいいやと打ち出し1k180でR上がらず。あと400かヨシヨシと打ってると


350B。通算1900ちょっとで当たってしまいました。上がらずやばいパターンかな


と思っていると7GでB上がりました。そして15Bボーナス中、中段チェリー降臨。


ゴールドで初めて見ました。これは続く奴だ~ はい、続く奴でした。


レバオンドキランも5,6回付き後カナも2回回避。イケイケのイケイケ結果



この連は結果B31R11の7000枚出ました~


ゴールドの一撃連最多を更新。引き戻し見ずに止めです。


中段チェリーを出したのもよかったのでしょう。それはそうとこの2000嵌り狙い


1900代で引っかかることもあります。BRのボーナスを回したG数も加味されてそうです。


Bモードでその嵌り当たりをしなきゃいけないとは必ずしも無いかもしれません。


Aでも普通にチャンスがあるのではないかと思っていますがどうでしょうか。


何度もこの狙いやってますが、とても毎回Bモードに居るとは思えないのです。


2連落ちはありますが、基本毎回天国へ行ってますのでAでも関係ないのではと思います


あと天国が続かない台は低設定でしょうね。最低でも2周して伸びないようだと


イベ日でも止めで良いでしょうね。 ということで今回も大団円~ \(’。’)/


オススメ関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する