fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

設定1オキドキ

行ってきましたホールへ、月末もあり状態は悪そうリセットもあるか微妙


しかしやるのです。飛びこんでみるのです。前日0スルー340やめ


当日0G当たり無しからスタート。


102r当たり、スイカで1G連シーサ右点灯、次10Bランプ消えず


ここで止めると後任が1スルーだと思い飛びついて出されそうなイメージがしたので続行


120Bで上がってそこからドキドキランプがついてB4R2で33止め。


隣の0Gに移動80rチカチカあたいがふー、280B+1Bで天国落ち。


付近で2スルードキハナ失敗台へ移動33止めから打ち出す


当たりは800B!あーやっぱそうなるよね~ 上がってB3連。


ここで最初の勝ちをほとんど吹っ飛ばすという立ち回りムーブを見せてしまった。


ほぼ全台の1発目天国の1順が終わり打つ台が無いため1台目に打ってた33Gから打ち出す


190Bシーサ右点滅!これは嫌な予感。390B上がらず!普通ならやめるべき


これ続行すると糞負けするんだよな~と思いつつプッシュボタンを押さずにはいられない


410B上がらず!続行605B!ドキハナ出てきて成功~ この時点で40k近くやられてます。



1台目終わった時点で20k勝ってたのに~ 頼む続いて~祈りを込めたレバーオン


そこから15B、14r 6r 12 B、25B、27B、21Bと当たりが繋がっていく


1000枚越えてこの後20中盤台でレギュラー4連。終わりそう~と思ってたが


24B、19B、18Bと完走まであと1回までキターーーーーー


ここであと1回当たらず完走ならずは何回かやってます。頼むよ~


24B!完走決定~何とか捲ることが出来ました。二重丸です。10k勝ち(^。^)y-~



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する