fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールド甘くないよの巻

開店してちょっとしてからお店へ到着。


本日も沖ドキゴールドを打ちたいと思います。1/3今日は埋まってます。


台選びへ初日出て二日へこんでる台でスタート。開始早々チェリー出て15B


チャンスかチェリーなのか嬉しいが困る当たり。天国飛ばず。


周りを見るとみんなチャンスで当たってるのか1発目が凄い早いです。


しかし1発目で大半が上がってません。次の当たりが230R上がらず通常点滅


う~んやばい次730R上がってB4R2。200手前まで回してこの台終了。


嵌ってる間タバコ行って帰ってくると隣の空き台が30G辺りで当たって


その台結果1撃2500枚。横で辛いものがあります。前日前々日は自分がやってた側でしたが


その調子の良い台以外は2発目上がらず多スルー、もしくは2発目1000嵌りからの


2連止まりなどどうにも危険な感じです。


あっ今日大敗ある。よぎりました完全に



もうこの時点でチャンス狙いできる台は無いので、天国終わり1スルー590があったので


天井近いし~で打ちます。970B上がらず262R上がってB3連。32止め


アカーン。その後ジャグラーでちょっと遊んで戻ると当たり無しの0スルー590Gを発見


打ち出すと1000R上がらず34止め。甘くな~い。やっぱエナポイントが無いです。


ていうか590とかで止めるのやめてくださいよ(爆)どこも1000嵌りレベル出現


ちょっと取り返させてお願い、そこでグラフ+500枚の2スルー370Gを打ち出します。


気分は2k打って止めよう帰ろうと打ち出したんですが。気付いたら1000Gまで打ってました


ええRで上がりませんでした。全部のまして本日終了-2500枚強


その後その台は240くらいで当たって2400枚出てました。なんでやコラ!


まあ仕方ない後任の方の引きが良かったんでしょう。ちょっとチャンス1発で上がらないと


非常に怖いですねこれは。初代より怖いですね。チャンス後2発狙いはこの台


あまり通用しない気がします。ではでは ((((((((((( ’_’)


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する